島根大学大学案内に関するアンケート

島根大学の受験生向けの冊子「大学案内」を作成するため,みなさんにご意見を伺うものです。今後の参考とさせていただきたいので,ぜひアンケートにご協力願います。

問1 : あてはまるものを選択してください。

その他
問2 : 大学案内2024のうち,興味のある記事はどれですか。(複数回答可)その理由も教えて下さい。

その他
理由
問3 : 大学案内のページ数についてはどうでしたか?「多い」「少ない」を選択された方はその理由も教えて下さい。

理由※多い,少ないを選択された場合回答
問4 : 本学の情報を得るために,島根大学公式HP等の中で利用したものはどれですか。(複数回答可)

その他
問5 : 大学案内や学部案内は現在,「冊子」と「ホームぺージにデジタルブック」で掲載しています。あなたならどのような媒体を利用しますか。

問6 : 島根大学に対するイメージについてお伺いします。「島根大学」の好感度を数字で表すと,どの数字が最も近いでしょうか?

問7 : 問6で選択された回答について理由がありましたら教えてください。
問8 : 「島根大学」と聞いて思い浮かぶ具体的なイメージがあれば教えてください。
感想やご意見などありましたらご自由にお聞かせください。大学案内についてでも
大学の広報について(こんなことをしてはどうかなど)でもかまいません。