古代出雲文化フォーラムⅧ-東アジアと出雲- アンケート

この度は,「古代出雲文化フォーラムⅧ-東アジアと出雲-」(以下,「フォーラム」という。)をご視聴いただき,誠にありがとうございました。
今後の参考とさせていただきたく存じますので,忌憚のないご意見をお教えください。

問1 : あなたの年代について教えてください。
問2 : フォーラムのことを何で知りましたか?(複数回答可)
その他
問3 : どのような媒体で動画をご覧になりましたか?
その他
問4 : 視聴時間はいかがでしたか?
問5 : 問4で「長かった」「短かった」を選択された方は,1人の講師あたりの視聴時間は,どの程度(何分程度)が適当と思われますか?
問6 : フォーラムの内容はいかがでしたか?
ご感想等
問7 : 今後同じようなフォーラムがあった場合、視聴したいですか?
「視聴したくない」を選ばれた場合,もしよろしければその理由をお聞かせください。
問8 : 今後講演してほしいテーマ等がありましたら、ご記入ください。
問9 : 島根大学の情報をどのような媒体で入手されますか?(複数回答可)
その他
問10 : 島根大学の次の冊子やサイトをご覧になったことがありますか?(複数回答可) (今回のフォーラムに関するものを除く。)
問11 : 島根大学として、発信してほしい情報はどのようなものがありますか?
問12 : 島根大学に対するイメージについてお伺いします。「島根大学」の好感度を数字で表すと,どの数字が最も近いでしょうか?
問13 : 問12で選択された回答について,理由がありましたら教えてください。
問14 : 「島根大学」と聞いて思い浮かぶ具体的なイメージがあれば教えてください。
問15 : 今回のフォーラムで島根大学に興味を持ちましたか?
問16 : 今回のフォーラムの感想や印象,島根大学への要望などがありましたら,ご自由にご記入ください。
問17 : 次回の古代出雲フォーラム等の案内を送付してよいですか?
問18 : 問17で「はい」と回答した方は,下記についてご記入ください。
お名前
ご住所
E-mail