令和2年度島根大学(医学部)オープンキャンパスアンケート

今後の参考にしますので,アンケートにご協力をお願いいたします。あてはまるものに☑をしてください。

問1 : 興味のある学科を選択してください。

問2 : あなた(回答者)の属性についてお答えください。
あてはまるものを選択してください。
どちらの県から参加されましたか。
問3 : 問2で「高校生」を選択された方のみご回答ください。
高校名
学年
性別
誰と参加されましたか その他
問4 : あなたはオープンキャンパスの情報をどこで入手しましたか。(3つまで選んで☑をしてください)

その他
問5 : あなたがオープンキャンパスで知りたいと思うのはどのような情報ですか。(3つまで選んで☑をしてください)

その他
問6 : 今年度開催されるオープンキャンパスのうち,あなたはどの学校のものに参加する予定ですか(参加しましたか)。 島根大学以外のもので当てはまる項目に☑をしてください。(複数回答可)
◆国立大学: その他
◆公立大学: その他
◆私立大学: その他
◆その他: その他
問7 : 本日のオープンキャンパスの内容について(参加された企画についてのみご回答ください。)
◆医学部長からのごあいさつ:
◆医学科のご紹介:
◆看護学科のご紹介: 
◆スペシャルコンテンツ:
◆医学部Q&A集:
◆オンライン個別相談:
問8 : この度,初めての試みとしてオンラインでのオープンキャンパスを実施しましたが,いかがでしたか。
オンラインでの実施についてご意見やご要望がありましたら,ご記入ください。
問9 : オープンキャンパスの感想や,島根大学医学部への意見,要望等がありましたらご記入ください。